新月の小部屋

気ままに善徳女王創作二次小説を中心に他にも赤と黒の創作二次小説を綴っております。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新春

あけましておめでとうございます。

↑今ごろですが(笑)

今、ちびuとお買い物に来ています。
なにやらお友だちのバースデイプレゼントを買うそうです。
カンペンとかお菓子を買うらしいです(^-^)

うさこはお見せの前のソファーに座ってこれを書いています。
知り合いが通らなければいいなーなんて思いながら。
休日に職場の人とあったりしたらなんかちょっと…
急によそいきの顔をひっぱりだすのに慌てるから(笑)

今年はなにかと忙しい一年になりそうです。
ちびuも春から中3だし…どうなるのかな?( ̄ー ̄)?

昨年は蜜柑を収穫したし、今年は林檎とか植られたらいいなぁ~

そしたら、桃、葡萄、梅、枇杷、さくらんぼそれから林檎となるんだけどな…

果物って花も果実も綺麗でしょ?
だから好き(*^^*)
可愛くて美味しいなんて最高!!

そういえばこの冬はまだ雪が降っていません。
なんだか地球大丈夫かな!?
なんて壮大な心配までしてしまいます。



それから2時間後↓

今お昼です。
あれからブーツが買いたいとお見せを回りやっと5店舗めで決まり家に帰ってコーディネートしてみて納得した様子でした。

まったく、やれやれです(笑)


いったん帰宅してまたお出掛け予定だったけどなんだか、眠いし疲れちゃったなぁと思ううさこです。


寝ちゃおっかな~(笑)




では皆様今年もよろしくお願いします ̄(=∵=) ̄












別窓 | 更々うさ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 新月の小部屋 |
